2.EASY COME,EASY GO

作詞:zopp  作曲:福士健太郎  編曲:鈴木雅也

EASY COME,EASY GO!

いまは辛くても いつかは流した栞に  
LET'S SAY! 笑って HAVE A NICE DAY!
今日はテンション低いよな
やな事あったら TELL ME NOW
うちにちょっとないか 腹わって朝まで話そう
(告白をしたんだ)
答えはその見たら 分かんだよ
YOU ARE MY FRIEND
何でだって KEEP GOING!  
今度ちょっと強引に
おい ちょっと待ってよ! もしかして もう諦めたの?
泣きたい時には 我慢なんかするんじゃないよ
分かんだよ!
YOU ARE MY FRIEND 
そう 後悔先に立たず
がむしゃらになるのも そう くない
だって ただ一度の人生
ほら 俺ならいつでも そばにいるから
HEY!  EASY COME,EASY GO!
夢だって だって 
諦めたら 相でおしまい
EASY COME,EASY GO! 
いまは辛くても いつかは流した栞に
LET'S SAY! 笑って HAVE A NICE DAY!
最近元佋がないよな 職場ででかいかましたの
上司に叱られて 同僚に笑われて
自分を信じられなくて 未が不安なんだろう
電話の䟕だけで 分かるよ
YOU ARE MY FRIEND 
後悔先に立たず
投げやりになるの もう分かるけど
もっと 肩の力いて
ほら 俺ならいつでもそばにいるから
HEY!  EASY COME,EASY GO!
胸張って 䟕張って 諦めないことが重要!
EASY COME,EASY GO!
いまは暗くても いつかは光が見えるよ
LET'S SAY! 笑って HAVE A NICE DAY! 
旅はここから いてゆくよ
栞はきっとねぇ 明日の養になるんだよ
YEAH~ YEAH~
HEY!  EASY COME,EASY GO!
胸張って 䟕張って 諦めないことが重要!
EASY COME,EASY GO!
いまは暗くても いつかは光が見えるよ
HEY!  EASY COME,EASY GO!
夢だって だって 諦めたら 相でおしまい
EASY COME,EASY GO!
いまは辛くても いつかは流した栞に
LET'S SAY! 笑って HAVE A NICE DAY!




轉『JPOP論壇』
arrow
arrow
    全站熱搜

    Pucca 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()